• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

最後の・・・★~サ高住~

トップページ » 最後の・・・★~サ高住~

2018年5月22日

「とうとう最後の一輪になりましたよ。」と入居者の方が教えてくださいました 😮 

年始に届いて以来、丁寧にお世話されていたシクラメンです(*^_^*)


 

 

 

 

 

 

 

 

5月に入っても頑張って咲いてくれていたようですが、今日ついに最後の一輪になってしまったそうです(;_;)

「ひとりぼっちになってしまったねぇ・・・」と少し寂しそうでしたが、

「ここまで咲けば花を贈ってくれた人も喜ぶでしょうね。」と言われていました(^_^)

ご夫婦でいつも座るリビングのローテーブルの足元に置かれていて、つかの間の3人暮らしでしたね♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し寂しい気もしますが、中には新芽も出ていてとてもほっこり癒しの時間でした♪

 

 

 

 


所在地 山口県周南市大字湯野4217番地の2
TEL 0834-83-2083(代)
Copyright©2024 CHITOKUKAI All Rights Reserved.