• アーカイブ
  • カレンダー
    3月 2024
    « 1月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

3周年を迎えました★~サ高住~

トップページ » 3周年を迎えました★~サ高住~

2018年3月28日

平成30年3月 

サービス付き高齢者向け住宅 湯野温泉は開設3周年を迎えました\(^o^)/

感謝の気持ちを込めて、、、

ついに!!!!3周年記念イベントを開催しました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは表彰状・感謝状授与です(^_^)

住宅最高齢である105歳の方の表彰や、開設当初よりご入居して頂いている方への感謝状等

代表して6名の方に表彰状・感謝状を授与させていただきました。

 

感謝と敬意は賞状1枚では伝えきれませんが・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここからは入居者様からの出し物です♪

ピアノ演奏や詩吟の披露などなど 😉 


 

 

 

 

 

 

 

 

この日のために練習してくださいました(^-^)とても素敵な演奏でした♥

 

 

そして次は練習に練習を重ねた『椿合唱団』の皆さん★

合唱と合奏を披露してくださいました(^-^)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

衣装に椿のブローチ、帽子は全て皆さんの手作りです!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

本番前には少しメイクもして、「あぁ~~緊張する~~」と言われていましたが・・・・

とっても上手に歌えていました♪♪♪

少し緊張したけど、頑張れましたね!練習の成果出ていましたよ(^_-)-☆

お疲れさまでした♥

その他じゃんけん大会では豪華(?)景品をプレゼント!!!盛りだくさんでした★

感謝の気持ちは伝わったでしょうか・・・???

皆さんの姿をみていると、これまでの3年間のことが思い出されて少し、いや、かなり感動しました。。。

本当に感謝しかありません。

入居者の皆さま、ご家族の皆さま、いつもありがとうございます♥

これからも湯野温泉をよろしくお願いします♥

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてスタッフのみんな!!おつかれさまでした\(^o^)/

 

 

 

 

 


所在地 山口県周南市大字湯野4217番地の2
TEL 0834-83-2083(代)
Copyright©2024 CHITOKUKAI All Rights Reserved.