• アーカイブ
  • カレンダー
    3月 2024
    « 1月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

カメラ片手に・・・★サ高住

トップページ » カメラ片手に・・・★サ高住

2017年11月24日

入居者さんの作品です(^_^)

広島から引っ越し入居された方がおられるのですが、

写真が趣味だそうで、カメラ片手に日々散歩に出かけておられます♪

そしてその撮りためた作品を、地元広島の文化祭の作品展に

出展してくださいました~~~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その出展の様子やその他の写真がおさめられたものが冊子になり送られてきたそうで、

見せて頂きました!(見ごたえがあるのでしばらく借りてます)

 

 

 

 

 

 

 

湯野にまつわる言い伝えや、私たちも知らなかった風景などがたくさん映っていて、

なんだか感動してしまいました!!!

いつも見ている風景や花々も、違って見えるものなんですね★

 

 


所在地 山口県周南市大字湯野4217番地の2
TEL 0834-83-2083(代)
Copyright©2024 CHITOKUKAI All Rights Reserved.