• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

納涼会★サ高住

トップページ » 納涼会★サ高住

2017年8月5日

8/3(木)

入居者の皆様と湯野温泉病院前での納涼会に参加してきました(^○^)

半数以上の方が参加してくれました♪

職員は盆踊りを踊るのですが、浴衣を着ていることもありとっても暑い・・・(*_*)

でも、入居者の皆様をはじめ、湯野温泉病院の患者様や老健温泉の里の利用者様たちの

声援(?)もあり、終わった後はとっても爽快感でした!

住宅の入居者様の中には自らだいがら保存会に入られた方もおられます★

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの見本となって踊ってくださいました\(^o^)/

終わった後、住宅に戻りみんなでスイカを食べました♪

暑い中、参加して下さりありがとうございました!


 

 

 


所在地 山口県周南市大字湯野4217番地の2
TEL 0834-83-2083(代)
Copyright©2024 CHITOKUKAI All Rights Reserved.