• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

運営懇談会~サ高住~

トップページ » 運営懇談会~サ高住~

2019年7月19日

7月19日(金)当高住にて年4回の運営懇談会を開催しました。

住宅で起きた出来事や注意事項をお伝えするとともに、

入居者の皆様との意見交換を行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、約8割ほどの方が参加してくださいました。

懇談会の前日の夜、向かいの湯野温泉病院近くに落雷があり、

数時間の停電が発生しました。

当住宅では大きなトラブルもなく復旧を待つことができましたが、

入居者様より、「停電になって懐中電灯やラジオをつけようとしたら、電池がないことに気付いた。

いざという時のためにすぐに準備しておかなければと思った。」とのご意見がありました。

入居者様それぞれが懐中電灯等で備えをしてくださっているのはとてもうれしいことです。

今一度、確認して頂ければと思います。

また、夏に向けて、冷房の活用とこまめな水分補給をお願いしています。

次回は10月の開催予定です。

ご家族の方もぜひご参加ください(^_^)

 

 

 

 


所在地 山口県周南市大字湯野4217番地の2
TEL 0834-83-2083(代)
Copyright©2024 CHITOKUKAI All Rights Reserved.