• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

お花見に?~サ高住~

トップページ » お花見に?~サ高住~

2019年4月5日

先日、入居者の皆様と近くの公園までお散歩&お花見へ行ってきました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

少し肌寒く感じていましたが公園に着いた頃には暖かくなっていました~♪

帰り道にも桜が咲いていて素敵なお散歩になりましたね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外を歩くのが久しぶりだという方もおられたので、良い気分転換になったのではないでしょうか(^_^)

いつもの散歩コースだよ~という方もおられましたが、みんなで歩くとまた違いますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、外で飲む温かいコーヒーがすごくおいしかった。。。♥

すでに散り始めているところもありますが・・・来年を楽しみに 😀

また行きましょうね(^○^)

 

 

 


所在地 山口県周南市大字湯野4217番地の2
TEL 0834-83-2083(代)
Copyright©2024 CHITOKUKAI All Rights Reserved.