• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

★クリスマス会★~サ高住~

トップページ » ★クリスマス会★~サ高住~

2016年12月7日

昨日、サ高住のクリスマス会を開催しました!!\(^o^)/

dscf1530dscf1550 

 

 

 

 

 

 

 

 

認トレで体と頭を温めて

利用者さんによる楽器演奏♪♪

マンドリンやピアノを演奏してもらいました(*^^*)

学校で音楽を教えておられた方や、昔から趣味で弾かれていた方、

最近練習を始めた方など様々でしたが、今日のために練習を頑張って下さいました♥

みなさんも一緒に歌って下さるなどしてとても一体感~(*´▽`*)

 

その後カラオケやダンス、ビンゴゲームもしましたよ♪

景品も豪華だったね~と喜んでいただきました♥

dscf1606dscf1600

 

 

 

 

 

 

dscf1602

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性陣、ビンゴなかなか出なかったですね・・・(-_-)zzz

さらにデイサービスの利用者さんによるハンドベル演奏です♪♪

デイサービスでもたくさん練習をしてきたので、とても上手な演奏でした☆

 

しかし・・・なんと今回・・・

カラオケや演奏のビデオを撮影するのに必死で、演奏中の写真をほとんど撮れませんでした!(反省)

撮ったビデオを観てまたみんなで想い出を振り返りたいと思います(^○^)

dscf1643dscf1645

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、練習などおつかれさまでした☆

楽しい時間をありがとうございました♥♥♥

 

 


所在地 山口県周南市大字湯野4217番地の2
TEL 0834-83-2083(代)
Copyright©2024 CHITOKUKAI All Rights Reserved.