• アーカイブ
  • カレンダー
    3月 2024
    « 1月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

もうすぐ5月?~サ高住~

トップページ » もうすぐ5月?~サ高住~

2020年4月24日

少しずつ暖かくなってきましたね(^_^)

風が冷たい日もありますが、晴天の日はとっても気持ちが良いです♪

ここ最近は、新型コロナウイルス感染予防のため、ご家族の方々の面会・外出等を控えて頂いています。

日々状況が変わり、住宅としての対応もその都度変わっていくと思います。

入居者の皆さまも、ご家族の方に会えない日が続き、仕方ないと分かってはいても

やっぱり寂しいものです。。。。

 

でも、入居者の皆さまは元気でいて下さいます(^○^)

 

 

ちょっと庭までお花見?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜餅作り?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花のいぶき展?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるべく皆様にはいつもと変わらない日々を送って頂きたい?

ご家族の皆様より、お気遣い・労いの言葉を頂き、ありがたく思っています。

引き続き、ご協力をお願い致します。

 

 


所在地 山口県周南市大字湯野4217番地の2
TEL 0834-83-2083(代)
Copyright©2024 CHITOKUKAI All Rights Reserved.