ユースエール認定企業を2年連続で取得しました。~医療法人治徳会

トップページ » ユースエール認定企業を2年連続で取得しました。~医療法人治徳会

2016年4月27日

平成28年4月20日に、若者の採用・育成に積極的で雇用管理の優良な中小企業として、「ユースエール認定企業」を2年連続で医療法人治徳会が取得しました。

山口労働局より、局長さんをはじめ3名のご訪問があり、認定確認通知書をいただきました。

湯野温泉病院、老人保健施設 温泉の里、サービス付き高齢者向け住宅 湯野温泉や保育所や独身寮などの見学もされ、当法人の充実した設備内容等に対してお褒めの言葉もいただきました。

 

IMG_1251

 

 

2015年度、2016年度と引き続き、厳しい基準をクリアして取得できたことは、開設当初より、積み重ねてきた当法人の雇用管理が評価されたものだと自負しております。

ユースエール認定は、取得することも困難ですが、継続していくことの方がより困難なものなので、これからも雇用管理に努めて、末永く続けていきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 


トラックバック

トラックバックURL

所在地 山口県周南市大字湯野4217番地の2
TEL 0834-83-2083(代)
Clip to Evernote
Copyright©2019 CHITOKUKAI All Rights Reserved.