新型コロナウイルス感染症対策に関する重要なお知らせ~第1報

トップページ » 新型コロナウイルス感染症対策に関する重要なお知らせ~第1報

2021年1月12日

1月8日(金)サービス付き高齢者向け住宅 湯野温泉入居者が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。その後、同入居者5名と職員2名の感染も判明いたしました。また、湯野温泉病院入院患者3名、職員3名も10日に感染が確認されました。

保健所のご指導の下、感染予防対策に努めており、患者様及び利用者様、職員の検査を実施しましたが、今のところ、陽性者は発生しておりません。

現在、老人保健施設温泉の里のデイケア、湯野温泉病院外来診療、入退院においてしばらくの間、停止させていただいております。今後の対応につきましては、追加の検査を踏まえ、引き続き保健所のご指導を仰ぎながら、万全を期する所存です。

皆様方には、ご心配及び多大なご迷惑をお掛けすることになり誠に申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。

今後は、患者様及び利用者様の安心・安全に更なる努力をして参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 


トラックバック

トラックバックURL

所在地 山口県周南市大字湯野4217番地の2
TEL 0834-83-2083(代)
Clip to Evernote
Copyright©2021 CHITOKUKAI All Rights Reserved.