• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

納涼会☆~サ高住~

トップページ » 納涼会☆~サ高住~

2016年8月9日

治徳会の納涼会に、サ高住の入居者様も参加してきました(*^▽^*)

サ高住では、職員だけでなく入居者様も浴衣を着てくださいましたよ~♪

昔、踊りをやっていたからと、何枚も浴衣を持っておられるそうで、

昨年とは違う浴衣を披露してくださいました☆☆☆

(写真撮れず・・・)

浴衣を着ると背筋が伸びるような気持ちになりますね!

踊っていると、周りにいる皆さんがうちわで扇いでくださったり、

「さっきより上手になったで~」と声をかけて下さったりと、

とっても一体感~(^○^)

DSCF1238

DSCF1258

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑かったですが、気持ちのいい汗をかけたなぁと思います(^◇^)

日が暮れてくると、ちょうちんの灯がきれいでしたね~♥

(これまた写真撮れず・・・)

納涼会後、アイスクリームおいしかったですね♥

みなさん、おつかれさまでした(^_-)-☆


所在地 山口県周南市大字湯野4217番地の2
TEL 0834-83-2083(代)
Copyright©2024 CHITOKUKAI All Rights Reserved.