• アーカイブ
  • カレンダー
    3月 2024
    « 1月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

お好み焼きパーティー★デイサービス

トップページ » お好み焼きパーティー★デイサービス

2016年2月26日

2月24日(水) デイサービスでお好み焼きパーティーをしました~\(^o^)/

午前中に材料の下ごしらえ♪

さすが女性陣・・・

キャベツは水にさらしてはダメ!!

水はよく切らないと、ころもと混ぜたときビシャビシャになるよ!!

と、教えていただくことばかりです・・・

DSCF0995DSCF0997

 

 

 

 

手際もよく、洗い物も同時進行してくださいます(^_^)

おしゃべりクッキングが止まりません♪♪♪

そして午後、みんながフライ返しを持ちました!

DSCF0998DSCF1002

 

 

焼くときは、じっと待つ人とちょこちょこつつく人に分かれるんですね(´∀`*)ウフフ

住宅内にお好み焼きの香りが漂って、お昼寝中の方も早めにお目覚めされたようです( ˘ω˘ )

「こりゃぁ~おいしい!ありがとう!」とうれしい感想をいただく中、

「この天ぷらはうまいのぉ~」の一言にみなさん大笑いでした( ̄▽ ̄)

DSCF1018

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん食べてたくさん笑った一時でした♥

デイサービスをご利用されない方や職員にも配達してくださり、

ありがとうございました♥♥

またやりましょうね(^_^)v

 


所在地 山口県周南市大字湯野4217番地の2
TEL 0834-83-2083(代)
Copyright©2024 CHITOKUKAI All Rights Reserved.