• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

湯野温泉カラオケ大会♪

トップページ » 湯野温泉カラオケ大会♪

2015年9月19日

9月18日 サ高住で、第一回!湯野温泉カラオケ大会を開催致しました!!

敬老会をかねての開催となりました(^○^)

入居者様に乾杯の音頭をとっていただきましたよ~♪

DSCF0452DSCF0467

 

 

 

 

 

 

 

 

デイサービスで作ったコースターを使い、テーブルの上が華やかでした♪

そして、90歳を超えておられる方の表彰です(*^▽^*)

DSCF0459

 

 

 

 

 

 

 

 

元気の秘訣は「何もしないこと」だそうです★

場が温まってきましたので、さっそくカラオケ大会をはじめました~!

みなさん、デイサービスや地域のカラオケ教室で練習しておられたようです♪

DSCF0472 DSCF0497

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクを強く握りしめすぎて曲を停止させるハプニングが数回おきましたが

みなさん大きな心で盛り上がってくださいました♥

お酒も少し入り、ご夫婦は歌に合わせて踊ってくださいましたよ~~♥♥

DSCF0507

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員参加ではありませんでしたが、笑いあり、感動ありのカラオケ大会となりました!

参加してくださったみなさまに、表彰状と参加賞をお贈りさせていただきました(^○^)

DSCF0524 DSCF0474

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2回をお楽しみに~~!!

みなさまお疲れさまでした♥


所在地 山口県周南市大字湯野4217番地の2
TEL 0834-83-2083(代)
Copyright©2024 CHITOKUKAI All Rights Reserved.